アフターサービス
打ち合わせからサポート対応まで、営業担当者ではなくSE(システムエンジニア)が直接行うことにより、細かい要望にお応えし、導入後の操作指導や機能追加にも的確にバックアップしていけるよう、サービスの向上を図っています。
大規模なシステムの場合は、毎月定額のお支払いにて、各種トラブル対応等を行う保守サービスや、機能追加等を行うメンテナンスサービスをご提供しています。
長期間に渡って使い続けるシステムなので、長期的な視点での使い勝手向上やコスト低減をご提案しています。
サポート体制
優先的な機能追加・変更対応
納品後、機能追加が必要になりました案件に関しましてはいつでもご相談ください。お見積後、優先的に開発致します。
ドキュメントの作成
引き継ぎ等を想定し、ドキュメントも提供可能です。
不具合の修正(瑕疵担保責任)
瑕疵担保機期間中に見つかった不具合は、無償でご対応いたします。
監査への対応
納品したシステムが、内部統制(スプレッドシート統制)の対象になる場合、監査人からの質問への対応等、サポートを行っています。
利用者教育
導入時の教育訓練は、殆どの場合必要ないような使い勝手を実現していますが、内容によってはトレーニングも承っております。 ⇒ トレーニングのページへ